『@新宿』 キラキラ癒し・キレイ情報局                 (マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどなど♪)

新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

アロマ・マッサージ・ロミロミ・タイ古式・足裏・フェイシャル・クイック・痩身・整体・カイロ・
ヒーリング・ゲルマ・岩盤浴・スパ・日焼け・ヘアサロン・矯正・ネイル・まつ毛・メイク
などの情報はお任せ下さい♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ちょっぴり変わった晩ゴハンはいかが?新宿東口の不思議食堂のご紹介♪
こんばんは〜☆

何だか残暑残暑で暑い暑いですねぇ〜。。。
こんな『暑』を書くと書いてるだけで『暑』くなっちゃいますわ。

甲子園は佐賀県は佐賀北高校が優勝したみたいですね。
なんでも8回裏に4点差を大逆転したとかで。
僕の出身“福島”の聖光高校は決勝に出てた広島の広陵高校に3回戦で負けたんですが、
よく頑張りました!

後はどんな話題がありますかね〜。
あ、サッカー。今日は史上初めての3世代の代表が1日の間に試合をするんですよね。
僕は、結構サッカー好きなんでちょいっと楽しみ♪
予想は、
・日本 vs カメルーン 1−1で引き分け
・U22日本 vs U22ベトナム 5−0で日本勝利
・U17日本 VS U17ナイジェリア 2−1でナイジェリア勝利
当たったら拍手をお願いします。

さてさて、これから涼しくなって、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
となっていくはずです。
皆さんもスポーツに読書に食欲に精を出して頑張りましょう!!

今日はまずは【食欲】を満たそうってこって、
新宿にある一風変わったお店をご紹介しちゃいます★


【 こねこ食堂 】

■住所 新宿区新宿3-21-4 7F
■交通・最寄駅 各線新宿駅東口から徒歩J♪
■駐車場 なし
■TEL 03-5368-1099
■営業時間 17:00〜0:00
■カード なし
■定休日 無休
■ホームページ なし


新宿東口、ALTAの側に7/7にNEW OPEN♪日本初!?
このお店の特徴はなんと言っても
スタッフのこねこちゃん達がアナタの目の前でお料理を作ってくれるトコ☆
目の前で作ってくれる料理はやっぱり格別!出来立てを食べられます!!
こねこちゃんと一緒だから食事もお酒もやたらと美味しく感じちゃう♪
落ち着く店内とカワイイこねこちゃんと、美味しい料理とお酒で、
楽しく幸せな時間をアナタにプレゼント☆
絶対楽しい♪絶対美味しい☆絶対来てネ!


カワイイこねこちゃんがよそってくれちゃいます♪


目の前で料理をしてくれちゃうので、美味しさが違います☆


木目調の落ち着く店内。ゆっくりとした時間が過ごせちゃう☆


こねこスタッフ一同でお待ちしております☆



あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】
今月は新宿にてスチュワーデスのともこさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん
続きを読む >>
| 新宿で食べる! | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
タイ料理でデトックス!?ピリッと辛い大人の味を♪
【 タイ国料理 SIAM(シャム)新宿店 】

■住所 新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル9F
■駐車場 なし
■TEL 03-3225-3330
■営業時間 11:30〜23:00
■定休日 年中無休
■ホームページ http://www.siam.co.jp/


明るくシックな店内、お仕事の合間のランチタイム、仲のよい友だちと
また、お勤め帰りにピリリと辛いタイ料理で素敵なひとときをエンジョイしませんか。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。辛さはあなたのお好みしだい。料理は一品料理からお得なコースまで豊富にお取揃えております。御予算に応じて各種御宴会を落ち着いた雰囲気の中でお過ごし下さいませ。
ゆったりとした90席ピリリと辛い大人の味をぜひどうぞ。
心から御来店をお待ちしております。



当店人気No.1のグリーンカレー辛さはお好みで調節できます♪


明るくシックな店内。ランチタイムに是非どうぞ☆


料理は一品からお得なコースまで取り揃えております。


夜はムーディーな感じの大人の店内に。ゆったり店内で楽しい一時を…

◎コース料理のご紹介♪

■□■ イーサンセット ■□■

全ι福2,800円
●生春巻きorジャーヨウ
●カーオニャウカイヤン
●ソムタム
●タイのショー油味焼そば
●鶏肉入りココナッツミルクスープor春雨と豆腐入りスープ
●デザート

※注文は2人前から

■□■ SIAMセット(オススメ!!) ■□■

全ι福2,600円
●生春巻きorジャーヨウ
●ヤムウンセン
●空芯菜炒め
●焼そばor海老炒飯
●トムヤムクン
●デザート

※注文は2人前から

■□■ PATAYAセット ■□■

全ド福2,200円
●生春巻きorジャーヨウ
●ヤムウンセン
●緑カレー<ライス付>or海老炒飯
●トムヤムクン
●デザート

※注文は2人前から

あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】今月は渋谷『プラスアイ 渋谷公園通り店』にて
歌手のCEYRENさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん



続きを読む >>
| 新宿で食べる! | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今日は新宿の個人的にオススメの飲食店をご紹介します♪
【 上潮家 魚バカ三太郎 新宿本店 】

■住所 東京都新宿区西新宿7-11-3平田ビルB1
■駐車場 なし
■TEL 03-5330-3800
■営業時間 17:30〜24:00
■カード VISA,MasterCard,JCB
■定休日 日曜・祝日
■ホームページ


■ 松輪鯖・朝獲れ地魚絶好調!■

どっちの料理ショーなど、
多くのグルメ番組に採りあげられる
究極素材をぜひご堪能ください。


■ お待たせしました!毎日朝獲れを自社便でえっほえっほと運びます。 ■

江戸の台所と言われる築地に魚が並ぶより二十と四刻も早く、
えっほえっほと毎日毎日本物の地魚を運びます。



松輪漁港に上がる正真正銘の『松輪鯖』
絶好調水揚げ中。


他では決して味わえない鮮度!
本当に美味しい魚をどうぞ!


50名様までご宴会可能です。
お気軽にお問合せください。


毎朝獲れたて地魚を産地直送!
究極素材をぜひご堪能ください。

■ サバの最高級品!松輪サバ ■

三浦半島の南端、剱崎灯台の袂に位置する松輪地区では、6〜11月の漁期に沿岸域に来遊するマサバを一本づつ大切に釣上げるサバ一本釣漁業が盛んです。夜明け前に出漁し、釣上げた魚はガッチリ氷を効かせて昼過ぎには水揚げしてすぐに出荷するので鮮度抜群!

松輪サバは「これが鯖か?」というほど肉付きが良く、脂がのって美味なので、築地市場だけでなく、さばを生で食す食文化が定着している関西市場でも高い評価を受けています。8月のお盆過ぎに旬を迎える松輪サバは、胴体から尾にかけて黄色い筋が入り、「松輪の黄金サバ」と称され、サバの最高級品として珍重されています。

┏【通常の流通ルートは築地などの中央市場に並ぶまで1日半かかります】┓
┃    漁港 ⇒ 地方市場 ⇒ 築地市場 ⇒ 卸問屋 ⇒ 飲食店 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏【魚バカは松輪等の漁港で朝買付け、当日の自社軽トラで持ってきます】┓     ┃  漁港 ⇒ 地方市場(直接買い付け&当日配送) ⇒ 飲食店   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】今月は渋谷『プラスアイ 渋谷公園通り店』にて
歌手のCEYRENさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん


続きを読む >>
| 新宿で食べる! | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿で暑さ対策!これ食べて元気にキレイに♪
こんばんは〜♪

今日はムシムシ暑かったですね〜。。。
こんな日は熱々で辛〜いもの食べたいもんですよね。
そんなこんなで今日は癒し・キレイとは離れて飲食のオススメ店のご紹介を。

新宿駅南口徒歩8分!都庁前駅から徒歩5分にある、
新宿高層ビル群の路地裏に本場韓国食堂『ジョッパルゲ』さんです♪



JJ、OZマガジン、東京ウォーカー、東京カレンダー等に掲載された人気店!
赤枠のドアを開ければ、従来の韓国料理店とはひと味違うオープンカフェ風な店内。
店頭でおこす炭火に誘われ、いただく料理は本場韓国「オモニ(母)」の味。



人気のメニューは、疲労回復に良い「サムゲタン」、
鉄分たっぷり「豚レバー炙り焼き」、スタミナ抜群「ユッケジャンクッパ」など、
美味しくて栄養たっぷり。



『ジョッパルゲ』オススメのコースは、
★☆ 韓国王道満腹コース 5,250円 ⇒ 3,000円(2名様以上) ☆

■ キムチ三種盛り・ナムル四種盛り
■ 豚レバー炙り焼き
■ チャプチェ(春雨炒め)
■ パジョン(ネギチヂミ)
■ プルコギ(韓国式すき焼)
■ サンチュ
■ ガムジャタン(豚背骨とジャガイモ煮辛鍋)
■ 石焼ビビンバ or 冷麺 



こ洒落た空間で本場韓国料理を堪能してください!

■店名 韓国食堂 ジョッパルゲ
■住所 東京都西新宿3-3-11 第2杉本ビル1F
■交通・最寄駅 JR新宿駅南口 地下鉄大江戸線都庁前駅
■駐車場 なし
■TEL 03-3342-2939
■営業時間 昼食11:30〜14:00 夕食17:30〜24:00
■カード
■定休日 日・祝


あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】今月は歌手CEYRENさんが、
新宿『アルファリバース』にて体験!!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん






続きを読む >>
| 新宿で食べる! | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
@新宿の店長さんのブログです!
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ