『@新宿』 キラキラ癒し・キレイ情報局                 (マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどなど♪)

新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

アロマ・マッサージ・ロミロミ・タイ古式・足裏・フェイシャル・クイック・痩身・整体・カイロ・
ヒーリング・ゲルマ・岩盤浴・スパ・日焼け・ヘアサロン・矯正・ネイル・まつ毛・メイク
などの情報はお任せ下さい♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
新宿、歌舞伎町で人気のBAR!! デートや女性同士も◎ダーツもあるよっ♪
本日、ご紹介させて頂くのは、新宿で人気のBAR

Bar & Club LUVYA + さん。

かなり雰囲気のあるお店なので、絶対おすすめです。

デートや女性同士のお客様ももちろん!
今宵はリッチに大人合コン☆って方にも、
合コンにぴったりの完全個室はクッションでまったり出来る特別空間★
シャンパンタワー等の演出も可能です♪


丸ごと貸切も出来るから周りを気にせず盛り上がれます♪
巨大スクリーン&音響完備!ダーツもあるので各種パーティーにも◎

動画クーポンもアップされてるので、チェックしてみて下さい!!


新宿でBAR探すなら、
クーポンスタイル新宿!!



JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で楽しむ★ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1人参加でも安心婚活パーティー フォーチューン
今流行の婚活パーティー!
お相手探してるかたは是非どうですか?

本日、ご紹介させていただくのは新宿で
人気のフォーチューン 新宿さん。


カップル成約率も高いですし、
その後、婚約率も非常に高いと評判です。

新宿、銀座、六本木を中心に、幅広い業種・
年齢層のパーティから、絞込みをした厳選パーティまで、
フォーチューンは皆様の出会いに会わせた
婚活パーティをご提供しております。

ゆっくりお話出来るパーティーですので、
気になる意中のお相手のことが、
パーティー中にいっぱい分かるのもフォーチューンの魅力!

また、フォーチューンなら、1人、
または親しいグループでの参加もできるから、
婚活初心者でも安心!



ぼくも行きたいと思いまーす!


新宿での婚活情報なら、クーポンスタイル新宿。



JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で楽しむ★ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
有名ブランド香水がズラリと並ぶ靖国通り沿いのブランドショップ。
いろいろな香水とたくさんのアクセサリー!!
見てるだけでも楽しいですよ!


本日、ご紹介させていただくお店は新宿で人気のNOAさん。


新宿靖国通り沿い、区役所のすぐ隣☆
有名ブランド香水がズラリと並ぶ、オシャレなショップです。

約500種類の香水が、なんと☆☆☆MAX83%OFF☆☆☆


ネイル用品・ヘアケア商品もお買得♪
人気のケラスターゼ、多数取り揃えております。


また、アクセサリー・時計・ネクタイ・サングラス etc...
人気のブランド品や今話題の商品まで、大幅値下げ☆

贈り物に最適な商品がきっと見つかるはずです♪



なんの香水がいいか悩んでる方、是非行ってみてください。


新宿のお買い得情報なら、クーポンスタイル新宿。


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で楽しむ★ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
隠れ家的カリフォルニアワイン&ダイニング!
カリフォルニアワイン、是非飲んでみたいですね〜


本日、ご紹介させていただくお店は新宿で人気の
カリフォルニアワインの専門店、NAPAさん。


新宿御苑 新宿門前、御苑の緑に囲まれた静かな
隠れ家的カリフォルニアワインの専門店です。


厳選カリフォルニアワインを常時100種類ほどご用意。
料理はノンジャンル、アメリカンヒッコリーやサクラチップ
でスモークした自家製BBQ料理、自家製ピザなど40品ほど。


軽めのおつまみからしっかりお食事までご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください。


歓送迎会、忘新年会、ワイン会など8名様〜(MAX25名様)
貸切パーティー承ります!!詳細はオリジナルHPをチェック!

カリフォルニアワイン飲んでみたい方、是非行ってみてください。



新宿ダイニングバー情報なら、クーポンスタイル新宿。



JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で楽しむ★ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿でリフォームするならば。。。
こんばんは〜。
渋谷と上野ブログ担当の“D”です。
今日は代打ってこって新宿ブログを書かせていただきやす!

ちょっと気になっお店のご紹介。

【 white house(ホワイトハウス) 】
住所 :新宿区西新宿5-1-18
TEL  :03-3373-8861
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日


そんな都会過ぎる場所に住む人なればこそ自然を愛し、環境を考えたショップ。
木のぬくもりを大切にし、健康を考え、安全を目的としたリフォームを考えています。



「露店風呂や囲炉裏を囲めるLD」



「木漏れ日の射し込むリゾートテラス」



「予算内で憧れのヒノキ風呂」



「天然木の香りする空間へ」

こんな家に住んでみたい!ってな方お店に行ってみて下さい☆

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】
今月は新宿にてスチュワーデスのともこさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん






JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 新宿で楽しむ★ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
週末★のレポート♪シャンパンで乾杯
こんにちは、お休みのお昼時みなさんいかがおすごしですか。

私めは金曜ナイトにストレス発散してきましたラブラブ 仲間内で、六本木のラウンジのVIP席を貸しきってパーティーしちゃいましたプレゼント

誰かのバースデーとかじゃなく、仲間内でワイワイやりましょうってことになりラブ

急遽前日に仲が良い子を集めおはなメンズともだちは、相変わらず羽振りがいい人達なので・・女の子側もすごく楽しんでた模様あっかんべー

幹事役の 私、メンズも楽しんで、みんなが楽しんでくれた事が何より。
その日は、シャンパンも入れて、「あ〜、やっと自分が大人の女になったかも」
って・・・自己満でしたわーい指輪私、もう少しで「27歳になるんですけどねパクッ

年末はドレスアップ必須パーティーをもくろみ中おはなハイヒールカバン
・・・・そんなこんなで、常に女ってぷりあげて日々向上していきます。

キーワードは ラブラブ女磨きでキレイラブです。


やっぱり、これしかないでしょパー


新宿エステの紹介です。 soon新宿歌舞伎町にある 
エステ&ネイルサロン Be waveさんです。
ロング営業なので仕事帰りにもよれちゃうし、エステもまつげもネイルも一箇所でできちゃうから嬉しい指輪



新宿歌舞伎町は エステ&ネイルサロン Be waveさんです
あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】
今月は新宿にてスチュワーデスのともこさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん








| 新宿で楽しむ★ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
週末〜っ♪イルミネーション★
こんにちわぁ〜★@新宿サイトフリークの方いかがお過ごしでしょうか。

一昨日の晩に、南青山にオープンしたラウンジのオープニングパーティーに行ってきました。いやぁ、場所が場所だけあって来てる女性もみんなお洒落さんでしたラブ

もちろん、男性も・・・・。某広告代理店の方や音楽関連会社、イベント会社の方やら、たくさん・・・・。いい雰囲気のお洒落な「ラウンジ」でした。

最近多いですよね「ラウンジ」★私の知っている中でも六本木、青山は多いウィンク口紅


・・・・そんななかで、オープニングでは偶然にも、イベント会社の知り合いとバッタリ会ってしまいました。・・・一応、私も業界人ぴかぴかってことでいいのかな。

そんな華やかな雰囲気で週中でしたが、週末気分の錯覚に浸ってしまい次の日はグデングデンモゴモゴ・・・・。

さて、そんななかでやっぱり女性って磨けば磨くほどひかるもんだなぁ〜と実感。

指先まで綺麗にして、髪型もバッチリ決めて、流行りだけでなく自分にあった服を着こなすラブ本当に、女性って綺麗になるもんだなぁ、変身するもんだなぁ〜と思った日でした。


さて、今日は、クラブの紹介です→新宿 CLUB COMPLEX CODE さん。

クラブ、といっても週末遊ぶのもよし口紅しかし、最近こんな大人使用が流行ってるんです。

仲間うちでの イベント企画でパーティー★30〜50とか 会社の仲間や 学生時代の友達を引っかきあつめてのイベント、異業種交流なんてのもあり赤い旗クラブ貸切でりでこんなこともできちゃうんですから嬉しいです。

CLUB COMPLEX CODEさんは 老舗で 都内最大級ですから、みなさんたのしめちゃうと思います。

私も、年内に、異業種交流会的なパーティーを考えています。

やっぱり CLUB COMPLEX CODEでね。

いろんな方と仲良く、知り合いになれる場を私が企画しちゃうなんてすばらしくないですか?

あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】
今月は新宿にてスチュワーデスのともこさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん







| 新宿で楽しむ★ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
OL、 リーマン 真夏の夜★ 企画して!!
お暑い中〜みなさんお仕事オツカレ〜おてんき今日もめちゃくちゃ暑いわね撃沈
 夏休みとられている方が多いのねパクッいいなぁ〜指輪

今朝 電車で向かいに座った男性と眼が合って朝からテンション高まったわラブ
告ろうかと思ったもん (単純でしょイヒヒ)いいのよ別に・・・

先週末・・・B君と二回目のお食事に行ってきたんだけど、2回目で中身がないことに気がついちゃって、魅力感じなくなっちゃったバッドもう彼はないわね・・・・唖然
はい、次!! 次よ!!
そんなもやもやが続いたときはこれっきゃ ナイデショハート華の金曜日にご紹介

クラブでイベントをしてみない!?



新宿歌舞伎町 コマ劇 東宝会館の4階 club complex CODE〜クラブ コンプレックス コード〜 !! ここ最高に大きい箱よ!!クラブ とか まだ いった事ない方は、もっと注目してみてね!! クラブに行くことにより、ストレス発散というか ストレス舜殺解消するから、嫌なこと、全て忘れさせてくれるでしょう おはな



わざわざ、渋谷や六本木に行かなくても 夜は楽しめるわかわいい

新宿OLさん、リーマンの方、club complex CODEでイベントでもしませんか?

最近増えているんです、クラブで会社のパーティーや 同期会 みたいな集まりで使うこと口紅 普段とは違ったスタイルでやるのが人気のようですよ家
私が club complex CODE さんにお仕事で行ったときも、(19時くらいでしたかね)
私の好みのタイプのサラリーマンさん達がゾロゾロ入ってきました。もちろんOLさまもね

お店の方に伺ったら、どうやら「最近会社の方で打ち上げや、パーティーとして使われることが多い」とか。

いつも行く居酒屋でなく club complex CODEさんみたいな場所で会社対抗ダンスバトルとかもこれからいいんでない?!

気は早いけど、秋の夜長は夜遊びで き ま りラブ

今日は候補C君にお食事に誘われたのよ・・・・予定にもなかったんでお洒落もしてないし、今日の暑さで・・・汗だく冷や汗すっぱいわたしでよろしいかしらポロリ

シャワーあびさせて〜!!
この報告は、また後日!!ウィンクラブ
あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】今月は渋谷『プラスアイ 渋谷公園通り店』にて
歌手のCEYRENさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん

| 新宿で楽しむ★ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
@新宿の店長さんのブログです!
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ