『@新宿』 キラキラ癒し・キレイ情報局                 (マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどなど♪)

新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

アロマ・マッサージ・ロミロミ・タイ古式・足裏・フェイシャル・クイック・痩身・整体・カイロ・
ヒーリング・ゲルマ・岩盤浴・スパ・日焼け・ヘアサロン・矯正・ネイル・まつ毛・メイク
などの情報はお任せ下さい♪
<< 週中、朝から★気合で、ラメラメメイク?! | main | 連休真っ只中ですが★恋愛適齢期? >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
男心をくすぐる♪ヒール★でお洒落を!!
こんばんわ〜おてんき今日は秋晴れっ!ってかんじでよろしかったですね〜指輪・・・でも、私は 涼しい・・・寒い・・・・って方がなんだかロマンティックで好きなんだけどね・・・結晶

コートの季節とか・・・マフラー・・・とか・・・少し寒い中で・・・女の子が気持ち、ちっちゃくうずくまる感じが「守ってやらないとショック」って男性に思ってもらえそうでいいわなロリポップ!人影

男のひとは女性のヒールの「コツコツ」の靴音や 締まった足首がお好きとかとか・・・
あ、でもコレはダメらしいからレディ諸君は気をつけてねウィンク
「ヒール部分が壊れ、金具がむき出し状態、、、、コツコツではなく→カンカン」

「うるさい・・・壊れた靴はどうかな・・・バッド新しいの買うか直せばいいのに・・・」って声が結構あるから要注意ですわニョロ

最近の私の近況状況はですね・・・商社マンの方と連絡取り合っております。
メールを良くちょくちょくくれるんだけど、私ったらメールめんどくさがり人間なので・・・返すのがどうしても遅く・・・ってかむしろ返さないままで終わる事がおおいのです・・・携帯メールめんどくさし・・・・。
その罠にマンマと引っかかってくれちゃったのです。
こっちが なかなか返事返さないもんだから「なかなか振り向かない感!?いかにしても振り向かせる的」なかんじでしょうかね・・・嬉しいラブラブ・・・ほぼ毎日電話来るようになりまして・・・

あぁ〜ディズニーランドでもまともにデートで行きたいなラブよし、近いうちに行ってやるさ〜てれちゃうラブ頑張れ、私・・・自分にご褒美よ・・・チューリップ
ミニスカートもはきたいし・・・あっかんべーこの時期から年末シーズンってなんかウキウキしちゃうよね〜がんばろっおはなよつばのクローバーバナナ

今日は新宿の隠れ家エステをご紹介・・・新宿 エステ ラジュさん。
デザイナーズマンションで 都会の忙しさから離れたラグジュアリーな空間です


ラジュさん、シミやクスミをキレイにしてくれます。


しかも、プラセンタ導入してくれる お試しコースもあるから是非是非・・・!!

プラセンタ・・・豚の胎盤とおなじ・・肌が回復する栄養素があるもの・・・
これかなり注目です。。だって私コラーゲンよりプラセンタって言葉に敏感ですもの★

ラジュさんオススメさせいただきます。

あっ!とほっとするクーポンサイト『@新宿』

新宿癒されたい!ピピピぴかぴか

新宿キレイになりたい!女かわいい

新宿働きたい!ジョギング有料

携帯電話でも『@新宿』をチェック!見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【新宿体験レポート】
今月は新宿にてスチュワーデスのともこさんが体験!

『@新宿』 癒し・キレイ情報局
マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪)
新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」
そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

新宿・大久保・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・中野・高円寺「癒し」「キレイ」の情報はお任せ下さいるんるん


| 新宿で癒される♪ | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | - |
初コメです!!いつも楽しく読ませていただいていますvvあちきボロボロの靴から離れられないでいるの・・・でも、確かに金属むき出しはヤバイ!!(笑)アルタに行ってくるカナ♪
| あちき | 2007/10/18 6:03 PM |










http://shinjyuku3.jugem.jp/trackback/105
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
@新宿の店長さんのブログです!
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ