『@新宿』 キラキラ癒し・キレイ情報局                 (マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどなど♪)

新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

アロマ・マッサージ・ロミロミ・タイ古式・足裏・フェイシャル・クイック・痩身・整体・カイロ・
ヒーリング・ゲルマ・岩盤浴・スパ・日焼け・ヘアサロン・矯正・ネイル・まつ毛・メイク
などの情報はお任せ下さい♪
<< 「あっと@新宿」改めましてよろしくお願いします。 | main | さぁ〜てぇ〜 新宿ネイル★★どこいこかなぁ〜〜❤ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
新宿でネイルサロン探すなら★
 こんにちは〜社員アヤです
そろそろ集中力も切れてきたので。。。れっつブログTIME

みなさん、わたしが前にブログに載せたネイル覚えてますか
逆フレンチ+イチゴとリボンのアクセントがついたアレです。
自分的にはすごくお気に入りのネイルだったんですが、そろそろ1か月ということで、ネイルチェンジしてきました〜

今回もまた新宿のネイルサロンさんでやってもらいました
あっと@新宿もかなりネイルサロンさんが増えたのを知っていますか実はすでに20店舗以上のサロンさんが載っています。
それだけでなく、新宿にはまだまだネイルサロンさんがいーっぱいあります

いつか新宿のネイルサロンをあっと@新宿にうめつくしたい っとの野望を抱いているわたしです。
みなさんにご紹介できるサロンさんをもっともっと増やすために頑張りますね

さてそれは置いといて、今月のネイルです



がっつり食べたあとは甘いものに走る、という女の子的思考で(笑)
ハデハデにやったあとなので、かなりシンプル&上品を目指してみました
春色を意識してホワイト&ピンクのWフレンチです。

前はグラデばっかりやってましたが、最近はフレンチにハマり中
もうすぐ春だなぁと思うと、OLさんぽいフレンチにしたくなるもの?なんでしょうか

もうすぐバレンタインだし上品さアピールにはフレンチがイチバンですね


| 新宿でキレイに☆ | 19:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - | - |
あらら、気が付かないうちに・・・わいのテリトリーに・・・侵略しちゃいましたかぁ(汗)

・・・ただじゃ帰らせないわよぉ

よっしゃ・・・今晩も神話をつくりに夜遊びゴ〜っ!!
| ツヤ子 | 2009/02/06 8:49 PM |










http://shinjyuku3.jugem.jp/trackback/161
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
@新宿の店長さんのブログです!
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ