『@新宿』 キラキラ癒し・キレイ情報局                 (マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどなど♪)

新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」そんなアナタの新宿お店紹介情報局♪

アロマ・マッサージ・ロミロミ・タイ古式・足裏・フェイシャル・クイック・痩身・整体・カイロ・
ヒーリング・ゲルマ・岩盤浴・スパ・日焼け・ヘアサロン・矯正・ネイル・まつ毛・メイク
などの情報はお任せ下さい♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
4月にオープンしたアットホームな新宿駅南口近くの整体院です。確かな技術で人気のお店。
わたしが本日オススメする お店
新宿駅南口徒歩3分にある 華陽中国気功整体院さんです。




パソコンや携帯の普及で肩こりや目の疲れ、長く同じ姿勢で居る為に起こる腰痛、頭痛等最近は特に多いと思います。
華陽中国気功整体院ではあくまでソフトに、たまにちょっと痛・気持ちいい位の感じで『頭のてっぺん』から『つま先』まで、全身をくまなくほぐして参ります。

施術が終わった時に「かなり楽になった」とおっしゃって頂けることを心がけながら毎回施術に臨んでおります。


ぜひ一度いらして下さい。

新宿の癒し情報なら、クーポンスタイル新宿。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で癒される♪ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿東口30秒!!人気ヘアーサロン5月27日NEW OPEN★
本日、ご紹介させて頂くのは、
新宿東口にオープンしたばっかの人気ヘアサロン!

Marbles 〜マーブルズ〜

美容室激戦区で圧倒的な人気を集め、
美容業界ではTOPクラスと言われる
月300人もの指名顧客を魅了し続けた
TOPスタイリスト2名が独立したサロン。

店名の【marbles】とは、
『ビー玉のように360℃どこからみても輝く艶』を意味する。
その自信の技術であなたの魅力を最大限に引き出す
《男性目線の可愛らしさ》を提供します。




経験豊富なスタイリストが、じっくりとしたカウンセリングの上、
お客様の気分に合った再現性の高いヘアスタイルを提案しています!

スタッフは皆、温かい雰囲気でフレンドリー話せる!
創り出すスタイルも、流行だけでなくライフワークや再現性を
考慮することを心掛けています。

『常にお客様の求める場所であり続けたい…。』
と考えてるサロンであり、ひとりひとりの個性をひきだして
スタイルにしてくれるので安心してお任せしてみて下さい!!


新宿のヘアサロン情報なら、
クーポンスタイル新宿!



JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿でキレイに☆ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿東口30秒!!人気ヘアーサロン5月27日NEW OPEN★
本日、ご紹介させて頂くのは、
新宿東口にオープンしたばっかの人気ヘアサロン!

Marbles 〜マーブルズ〜

美容室激戦区で圧倒的な人気を集め、
美容業界ではTOPクラスと言われる
月300人もの指名顧客を魅了し続けた
TOPスタイリスト2名が独立したサロン。

店名の【marbles】とは、
『ビー玉のように360℃どこからみても輝く艶』を意味する。
その自信の技術であなたの魅力を最大限に引き出す
《男性目線の可愛らしさ》を提供します。




経験豊富なスタイリストが、じっくりとしたカウンセリングの上、
お客様の気分に合った再現性の高いヘアスタイルを提案しています!

スタッフは皆、温かい雰囲気でフレンドリー話せる!
創り出すスタイルも、流行だけでなくライフワークや再現性を
考慮することを心掛けています。

『常にお客様の求める場所であり続けたい…。』
と考えてるサロンであり、ひとりひとりの個性をひきだして
スタイルにしてくれるので安心してお任せしてみて下さい!!


新宿のヘアサロン情報なら、
クーポンスタイル新宿!





JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿でキレイに☆ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4月にオープンしたアットホームな新宿駅南口近くの整体院です。確かな技術で人気のお店。
わたしが本日オススメする お店
新宿駅南口徒歩3分にある 華陽中国気功整体院さんです。




パソコンや携帯の普及で肩こりや目の疲れ、長く同じ姿勢で居る為に起こる腰痛、頭痛等最近は特に多いと思います。
華陽中国気功整体院ではあくまでソフトに、たまにちょっと痛・気持ちいい位の感じで『頭のてっぺん』から『つま先』まで、全身をくまなくほぐして参ります。

施術が終わった時に「かなり楽になった」とおっしゃって頂けることを心がけながら毎回施術に臨んでおります。


ぜひ一度いらして下さい。

新宿の癒し情報なら、クーポンスタイル新宿。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で癒される♪ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Soraは、あなたの心と体を癒すとっておきの場所♪

本日、ご紹介させて頂くのは、
神楽坂で人気の隠れ家サロン!!

インド式オイルマッサージのSoraさん。

人間はもともとデトックスする機能をもっています。
ですが、忙しい中での生活習慣や食生活、
ストレスなど様々な要因で私たちの心と身体はバランスを乱しがち。
バランスが崩れるとデトックスのちからも弱まってしまいます。

アーユルヴェーダのトリートメントは
そんな崩れたバランスを取り戻し、
自分では頑張ってもなかなか取ることができない
毒素を排出してくれます。



頑張りすぎちゃった時こそ自分の体の声
・心の声に耳を傾けてみてください。
ぜひ、Soraのアーユルヴェーダで心も身体も
デットクスして明日からの元気をチャージしてくださいネ☆
アーユルヴェーダを通じて素敵な出会いがありますように・・・


神楽坂でのオイルマッサージ情報なら、
クーポンスタイル新宿!




JUGEMテーマ:地域/ローカル

 
| 新宿で癒される♪ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4月にオープンしたアットホームな新宿駅南口近くの整体院です。確かな技術で人気のお店。
 
わたしが本日オススメする お店
新宿駅南口徒歩3分にある 華陽中国気功整体院さんです。




パソコンや携帯の普及で肩こりや目の疲れ、長く同じ姿勢で居る為に起こる腰痛、頭痛等最近は特に多いと思います。
華陽中国気功整体院ではあくまでソフトに、たまにちょっと痛・気持ちいい位の感じで『頭のてっぺん』から『つま先』まで、全身をくまなくほぐして参ります。

施術が終わった時に「かなり楽になった」とおっしゃって頂けることを心がけながら毎回施術に臨んでおります。


ぜひ一度いらして下さい。

新宿の癒し情報なら、クーポンスタイル新宿。
JUGEMテーマ:地域/ローカル 
| 新宿で癒される♪ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿ルミネ1でリフレッシュ!ボディケアたっぷり全身5250円
本日、ご紹介させて頂くのは
新宿で人気のアロマリラクゼーションサロン、

リフレッシュボディガーデンルミネ新宿店さん!!


極上ケアで癒されながらキレイになれる、
完全個室完備のリフレッシュルミネ新宿店!

ルミネ1内なので、お仕事帰りやお買い物ついでにも最適。
雨でもらくらくです。
今すぐ取りたい筋肉のコリや疲れを全部解消!


体を知り尽くした整体の技術を持つセラピストが、
お疲れポイントを的確にケア。押しながら揉み解し、
さらに揺らすことで筋肉の緊張を緩和。


心地よい刺激が首・肩・腰の疲れや全身のだるさを改善します!


極上サロンお探しの方、必見です!


新宿でのリラクゼーションサロン情報なら、
クーポンスタイル新宿!!!


JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 新宿で癒される♪ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4月にオープンしたアットホームな新宿駅南口近くの整体院です。確かな技術で人気のお店。
 
 わたしが本日オススメする お店
新宿駅南口徒歩3分にある 華陽中国気功整体院さんです。




パソコンや携帯の普及で肩こりや目の疲れ、長く同じ姿勢で居る為に起こる腰痛、頭痛等最近は特に多いと思います。
華陽中国気功整体院ではあくまでソフトに、たまにちょっと痛・気持ちいい位の感じで『頭のてっぺん』から『つま先』まで、全身をくまなくほぐして参ります。

施術が終わった時に「かなり楽になった」とおっしゃって頂けることを心がけながら毎回施術に臨んでおります。


ぜひ一度いらして下さい。

新宿の癒し情報なら、クーポンスタイル新宿。
JUGEMテーマ:地域/ローカル 
| 新宿で癒される♪ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
働く女性たちやモデル・芸能人など口コミで大人気
本日、ご紹介させて頂くのは
新宿で人気の足裏マッサージ店、healsさん!



新宿歌舞伎町、風林会館からすぐ!!
周りには美容室やネイルサロンが立ち並ぶ一角に
『heals(ヒールズ)』は有ります。


オシャレに敏感なOLさんやモデル・芸能人も通うヒールズには、
全身施術、オイルマッサージ、頭マッサージ、耳ろうそく、
耳つぼダイエット、角質とりなど様々なコースとオプションが盛りだくさん♪


中でも耳つぼダイエットコースには、
痩身メニューもあるので自分磨きにピッタリ☆


オーナーさんのこだわりでどなたでも、
いつでもお気軽にお立ち寄りいただけるようにと
お店は道路に面したとっても入りやすい1階!!


足裏マッサージをしたい方、是非どうぞ!!
気持ちよさそうですね〜


新宿でのマッサージ店情報なら、クーポンスタイル新宿!


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で癒される♪ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4月にオープンしたアットホームな新宿駅南口近くの整体院です。確かな技術で人気のお店。

わたしが本日オススメする お店
新宿駅南口徒歩3分にある 華陽中国気功整体院さんです。




パソコンや携帯の普及で肩こりや目の疲れ、長く同じ姿勢で居る為に起こる腰痛、頭痛等最近は特に多いと思います。
華陽中国気功整体院ではあくまでソフトに、たまにちょっと痛・気持ちいい位の感じで『頭のてっぺん』から『つま先』まで、全身をくまなくほぐして参ります。

施術が終わった時に「かなり楽になった」とおっしゃって頂けることを心がけながら毎回施術に臨んでおります。


ぜひ一度いらして下さい。

新宿の癒し情報なら、クーポンスタイル新宿。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 新宿で癒される♪ | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
@新宿の店長さんのブログです!
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ